fc2ブログ

今里ゲストハウスとKayano hutteと時々秀屋。ネイルサロンLi'ameも発信!

ただいま3軒ゲストハウス運営をしています。ゲストハウス運営の事や思考についていろいろ書いていきます♪,

0

ドイツ紀行2013

『さえちゃんがドイツにいる』っツーだけで、ある晴れた日曜日、KLM空港のHPからクリックをしてチケットを突然取りました。よくわからんかったんです。アムステルダムという国がオランダであるということもベルリンに行くのにアムステルダムは行き過ぎたということも。関空から12時間かけてまずはアムステルダムに入りました。でも、風がなかったのでしょう。(劇的な速さで当機はアムステルダムに到着いたします。)とアナウン...
0

沖縄宮古島うだうだ記

確定申告からの色々溜まりまくってる業務とその忙しさをあざ笑うかのようなテイタの体調激変で毎日がめまぐるしく過ぎていきました。やることはたくさんあるくせにピーチ航空のチケットが安かったってだけでワンクリックしてしまった沖縄行き。那覇―宮古島の方がチケット高いってどうよ(笑)とにかくただただダラダラと過ごした沖縄。宮古島。幸せすぎました。るなも小学校をお休みして帰りましたよ~海観てるだけでいいね~毎日パ...

Profile

ゆうさん

Author:ゆうさん
初めまして!
今ゲスはただいま女性専用として稼働中。
ゆうさんは兵庫県豊岡市というところで一棟貸しの宿【城崎秀屋】というところを経営したり兵庫県美方郡香美町というところで薪ストーブ体験ができる宿【kayano hutte】を運営しています。
また、ペレットマン北兵庫として薪ストーブ・ペレットストーブの営業をしています。
kayano hutteには今はやりの蔵サウナがあり、蔵サウナの2階部分で【ホットヨガ事業】をしております。
灯油やエアコンに頼らない温かい暮らし=自分を満たす暮らし=地球にやさしい暮らしとなると思っています。
日々、徒然なるままに自分の整理をかねて今ゲスブログから題名を変えて毎回1000文字以上を目安に私の目線でぼちぼち書いていこうと思います。

Categories

Seach

Calendar



02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Map

旅行関係